マッチングアプリ

30代男性におすすめのマッチングアプリは?出会えるものを厳選しました

「30代男だけどマッチングアプリを使うのはアリ?

マッチングアプリって20代の女性と出会えるの?

もういい年しているし結婚を前提に付き合いたい!」

こうした悩み、抱えていませんか。僕も抱えています笑

30を過ぎるとまわりの友人も次々と結婚していき合コンに呼ばれなくなったりして、女性と出会うチャンスが減ってきました…

ああ。早くいい人を見つけないと年をとってしまう・・・けれどすぐ女性と出会えるにはどうすればいいやら・・・

そんな中、最近、20代前半の女性と結婚した友人の男性(35)がいます。彼に聞いてみたところ、なんと出会いはマッチングアプリだったそうです。

そこで、今回は実際に僕がマッチングアプリを複数登録し、使った感想を紹介していきたいと思います!

マッチングアプリを30代男性が使ってもOK?

マッチングアプリは30代男性が使ってもOKです。

マッチングアプリというと、「出会い系サイト」や10代後半~20代前半の人が使っているイメージがあるかもしれません。実際、僕もそんなイメージを持っていました。

ですが、最近ではマッチングアプリも一般に浸透してきていて、20代後半や30代以上のユーザーも増えてきています。

たとえば、マッチングアプリのPairsで、居住地「東京」の「30代」女性でフィルターをかけると次の通りです。

※ペアーズの検索画面を引用

「東京」の「30代」女性は、なんと9,999人以上のユーザーがいます(ちなみに「東京」の「20代」の女性に絞っても9,999人以上のユーザーがいるので、年下の彼女や奥さんをゲットしたい人にもチャンスがあります)。

いまではマッチングアプリは若者に限らず、30代以上の人が使ってもおかしくありません!

というか、結婚したい、彼女が欲しい人は30代のうちに絶対にはじめてください!

 

30代後半の僕がマッチングアプリを2週間使ってみた結果

友達に聞いたところ、Pairsで結婚した人や、タップルで20代女性と何人も出会っている人もいました。

Pairsにタップル、Omiai、Tinder、withなど。マッチングアプリはいくつもあります。ただ、アプリによってユーザーの年齢や真剣度が変わってきます。

そのため、どれが自分にあったアプリかを調べるためには、まずはいくつか登録してみることをおすすめします!

僕も、まずは2週間、マッチングアプリをいくつか登録してガチってみました。

※Omiaiのいいねをもらった画面を引用

結構いいねをもらっていますね。なんと173人の女性からメッセージをしたいというお申込みをいただきました!

まだ出会っている方はいませんが、20代前半の子と、何人かお出かけの約束ができました!これは期待できそうです。

 

 

-マッチングアプリ

Copyright© yamachanの全身脱毛日記 , 2021 All Rights Reserved.